

ノート、眠ってませんか?

昨日から熊本入りしています。

泊まっているホテルに温泉がついていて、露天風呂もあり、朝・晩入ってかなり癒されてます。

自分が癒されていないのに、周りを癒すことできませんから、まず自分ですかね。

今日から、AA級の研修が始まります。

黒木先生の話によると、AA級受講する指導士の皆さんは、A級の復習をバッチリしているとのこと。

楽しみですね。

受講生の状況によって、出てくる話題も違いますから、今回は中身の濃い(いつも濃いですが・・・)ものになりそうです。

今回受講される指導士の吉武さん、A級のノートを8回も書き直しているそうです。

再受講で内容が変化するというより、自分自身が変化しているので感じ方や気づきが変わってきます。

新たな気持ちで、そして、今の自分が理解した事をノートに書き直す作業をしているのだと思います。

それはきっと財産になりますね。

皆さんのノート、眠ってませんか?
















Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

