

仙台A級ヨガ研修

おはようございます。

昨日から仙台でA級ヨガの研修会が始まっています。
地元の指導士は勿論、北海道や神奈川からのご参加を頂いております。

研修を受けるために仙台に来ているとは思いますが、合間をぬって仙台を楽しんでいただけたらなぁと思っています。

仙台と言えば牛タン、「利休」の牛タンがオススメです。肉厚で柔らかい!

笹かまぼこ。これもバラで売っているので、是非食べて頂きたいですね。先日、テレビのケンミンショーで笹かまぼこをゲストの方達が食べて、絶賛していました。私も大好きで、出張の時に買って新幹線の中でよく食べています。

後は…生ものも美味しいです。

まだ仙台に一度も来た事がない指導士の皆さん、機会がありましたら、是非仙台に脚を運んで下さいませ。
ちなみに来年の1月にポテンシャルA級の研修会を予定しています。再受講を仙台でいかがですか?

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

