スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東京AA級研修会のご案内

9月24日、25日の2日間、東京にてポテンシャルAA級の研修会を開催いたします。

A級研修会でやった内容に新しいバリエーションを加え、レッスンに広がりを持たせられるようにしていきます。。

今年から新たに加えたのが、リンパの流れを意識したトレーニング(体操)の組み立て方。この内容に関しては、一度セミナーでご紹介していますが、体操に置き換える場合の言葉がけも合わせて行う予定です。

ブログでも途中までご紹介していますが、詳しく学びたい方は是非AA級の新規受講、または再受講をおすすめします。

セミナーを受けた指導士の方の中には、「リンパポテンシャル」と名前を付けてレッスンをしたとろこ、とても好評だったという報告を受けました。

例えば、ポテンシャルの動きが同じだったとしても、組み立て方や言葉がけを少し変えただけで、新鮮なレッスンになります。まさしくポテンシャルですね。

来月の東京を始めとし、熊本、福岡、名古屋、大阪で研修会を行います。

近くにお住まいの指導士の皆さん。この機会をお見逃しなく。

集まった指導士の先生方との情報交換の場でもありますので、そう言う意味でも刺激になるかと思います。

会場でお会いしましょう。








スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。