FC2ブログ

ポテンシャルを引きだそう

「自由に動く体 明るい思考 穏やかな心」を可能にする情報をお伝えしていきます。

続々誕生

Posted by 橋本維知子 on   1  0





こんばんは。


日本ボディポテンシャル協会の橋本です。


三日間のバンドサポート研修会を終え、新たな指導士がまた誕生いたしました。


今年に入って続々と誕生しています。


仲間が増えるのはとっても嬉しいです。


勉強会や情報交換等も出来る限りの行っていきたいと思いますので、みんなでスキルアップしていきましょうね。


参加された皆さん、お疲れ様でした。

スポンサーサイト



バンドサポート研修in東京

Posted by 橋本維知子 on   0  0





こんばんは。

日本ボディポテンシャル協会、橋本維知子です。

昨日から東京にてハンドサポート研修会を行っております。

今回参加の皆さん、ご主人の為に・・・、施術のお仕事をされていてその中に取り入れたい、パーソナルレッスンとして・・などなど参加の動機は様々ですが、人の為に何かをしたい・・ということが根底にあるんですよね。

真剣に取り組んでいらっしゃいます。

気づきを与え、可能性を引き出す。

手技を通してサポートをする技術です。

受けて癒され、サポートする側も癒されるポテンシャルハンドサポート。

一度受けたらやみつきになっちゃうかも・・・

実際に体験をしてみたい方は事務局にお問い合わせくださいね。

スポーツクラブでポテンシャルレッスン

Posted by 橋本維知子 on   3  0





こんばんは。


日本ボディポテンシャル協会の橋本維知子です。

本日、仙台長町にスポーツクラブがオープンしました。


グランスポールアスト長町店です。


全国規模のスポーツクラブではありませんが、仙台で3店舗目のオープンです。


グランスポールのレッスンプログラムの中にボディポテンシャルトレーニングを取り入れていただいております。


勿論、新店舗にもしっかり入っておりますよ。


担当は私ではなく、指導士の佐川先生なんですけどね!


ポテンシャルトレーニングを受けられるスポーツクラブは東北ではここだけ。


仙台にお越しの際は是非お立ち寄り下さいませ。

上杉店とアスト長町店で行っております。


該当の記事は見つかりませんでした。